2024/10/14-10/20:週記





2024/10/14月祝:スポーツの日
福井と加悦鉄道資料館訪問2日目。

旅行記2024:福井旅打ちと加悦鉄道資料館(2日目)

しかし想像通りというかさらにそれ以上というか、京都駅の混雑ぶりはちょっと当分避けたい気がする。新横浜経由はそれほど負担にはならなかったけれど、やはり渋谷の乗換がきついので目黒経由の方がいいのかもしれない。

10/15火:
ややだるい。お昼は「順順餃子房」で日替わり定食・回鍋肉(850円)。

3種1,000円に釣られて、ブリ切身・アジ干物3枚・イワシ丸干しを購入。

10/16水:
始発狙ったが混んでいてパス。プルコギ。大井のマイルグランプリは船橋のスマイルウィ。大外枠だったので低く見積もったが矢野Jが巧かった。

10/17木:
少し早く出られたので座ってくる。あるもので済ます日にして昨日のプルコギと焼きそばで。山口真未選手、松戸ミッドナイトは21❹。

10/18金:
小雨。金木犀が絶頂を迎えていたと思ったのだがこれでおしまいか。

10/19土:
眼科定期健診。割り込みに対して異議を出したのだが腹いせに店員さんに絡むジジイがいて、贔屓のスーパーに昼の時間帯に行くのは止めようかと思ってしまう。浦和もなんだかんだ言っても地方都市の一つで昼間は苛立つ老人の巣窟だったりする。雨が降ったり晴れたり変わりやすい天気で、それ以外は引きこもってネットいじり。

Jリーグ、東京ヴェルディ戦アウェイは1-2の逆転負け。

10/20日:
本日も引きこもり。ピザとペンネと焼き餃子。弥彦の寛仁親王牌は古性優作の優勝。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。