2024/9/9-9/15:週記





2024/9/9月:
まだ暑い。越境の支度を着々と。ご飯3合だとちょっと持て余し気味で炒飯作る解決策。食べる量が減ってきたのか、おかずの方も余り気味なのだった。台湾と韓国の鉄道本を入手。

9/10火:
早目に出て座って行くが民度は低い。唐辛子でむせる。大井のゴールドジュニアは ランベリー。

9/11水:
暑くて起きたほど。油断できない。帰ってきても部屋が暑いのが何だかな。大井のアフター5スター賞は浦和のエンテレケイア。

9/12木:
昼は松屋で牛焼肉定食。苦手な話す仕事。久しぶりのサイゼ飲み、3人で5.2k。メニューもちょっと変わっていた。大井の東京記念はナッジ。

9/13金:
座って行くが心なしか空いているような気も。

9/14土:
暑いし疲れが溜まっていて終日眠いので引きこもり。スコルジャ監督復帰後初戦のガンバ戦アウェイは1-0で勝つ。

9/15日:
昼から平塚競輪へ。

参戦記はこちら。

2024/9/15:平塚競輪F2初日参戦記


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。