2024/7/22-7/28:週記





2024/7/22月:
南浦和始発に座れたが具合の悪いお客様の救護活動が2件発生してギリギリに。おみやげ配り大会。昼飯は近くの中華に連れて行ってもらう。油淋鶏650円と破格の設定。夜豪雨。

7/23火:
しばらく気になっていたそばちょことバット購入。チャーハン作った。桃美味かった。

7/24水:
始発で座るのがルーティン化してきた。コツは6:55出発。昼間大雨。早目に帰って肉焼く。遠く(パリ)でオリンピックが始まったらしい。

7/25木:
前日同様の往路。最寄り駅に戻るとヤバそうな空でどこにも寄らずに帰るが、最後1/3降られた。

7/26金:
ちょっと落ち着いてややのんびり気分。

青森6R ガ予1
1着 3 山口真未 静岡 120 差
2着 6 岩崎ゆみこ 茨城 116 逃 HB
3着 7 橋本佳耶 熊本 114
3-6 1,350円(4) 3-6-7 9,090円(21)

7/27土:
暑いけれど思い立って新三郷のIKEAへ。狙いはクッションカバーだったけれど、椅子のクッションとタオルケットもうっかり買ってしまった。

青森6R ガ予2
1着 5 山口真未 静岡 120 捲
2着 2 鈴木奈央 静岡 110 マ
3着 4 高橋朋恵 東京 108
5-2 430円(2) 5-2-4 1,830円(5)

7/28日:
よく寝ている。やっと先週の旅行記と参戦記を書いてアップ。来週どうなるんだ。しかし暑い。暑すぎる。夕暮れにスーパー行っただけ。

青森5R ガ一般
1着 7 黒河内由実 長野 110 差
2着 6 佐々木 綾 東京 116 捲
3着 4 加藤 舞 沖縄 116
7-6 950円(4) 7-6-4 5,440円(17)

青森11R ガ決勝
1着 6 山口真未 静岡 120 差
2着 5 小林莉子 東京 102 マ
3着 3 吉岡詩織 広島 116
6-5 600円(2) 6-5-3 1,800円(4)


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。