2024/7/8-7/14:週記





2024/7/8月:
暑い。結果的にもさいたま市の最高気温は38.6度だったとのこと。ネットで見た茄子とピーマン炒めに焼豚を投入。

7/9火:
田端で座れる。今日も暑い。ユニクロのステテコもう1枚購入。牛タン弁当美味い。

7/10水:
王子で座れる。やっぱり味噌炒めの方が落ち着く。大井の優駿スプリントはティントレット。



7/11木:
万願寺とうがらし発見からの即買い。焼きそば。

7/12金:
南浦和始発で座って行く。学校関係が休みに入ったのか、それとも三連休前だからかちょっと理由はわからないが空いてきた。

7/13土:
前夜、当選の通知を確認したのでバタバタと旅程の組み立て。松戸まで推しの応援に行こうかとも思っていたのだが疲れとだるさで昼寝してしまい行かれず。

スパゲッティーミートソース。

7/14日:
昨日同様。スーパーだけ行った。

Jリーグ、京都戦アウェイは0-0。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。