2024/6/17-6/23:週記





2024/6/17月:
面談の季節。結構意見が合っているのだが。「はらけん」に寄りたくなって行ってみるとお休み、ぐぬぬ。切ってあるするめいかをゲットして醤油バターで焼いて食べたので持ち直す。

6/18火:
大雨。巻き返しの「はらけん」でゴーヤー。

6/19水:
書類届く。カマスの一夜干しを塩焼き、美味い。肉じゃがも作る。

浦和の今年からJpn1さきたま杯はJRAのレモンポップ。ねぐらに帰る道々で帰り客とすれ違う(本来は方向が違う)程度盛況だったようで、日の出通りの拡幅工事もつつがなく行われそうだ。



6/20木:
何が好物だったのかよく憶えていないが、行きつけの店が焼鳥屋さんだったので、伊勢丹地下であれこれ買って帰る。

6/21金:
フル勤務の連続で正直ヘロヘロでゴールにたどり着いた感。

6/22土:
四日市旅打ち初日。

旅行記2024:四日市旅打ちと乗り鉄(準備編・初日)

2024/6/22:四日市競輪F2最終日参戦記

温めていた旅程を実行できて満足度高いが四日市飲み屋街でチェックしていた立ちのみ屋さんには行かれなかったのが反省点。

Jリーグ鹿島戦ホームは武田のFKでギリギリ追いつく2-2。

6/23日:
旅行記2日目。天候悪くビビッて速攻で帰ってきた。購入品多し。

旅行記2024:四日市旅打ちと乗り鉄(2日目)


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。